秋山翔吾 レッズと3年22億7000万円で契約



#スポーツニュース #プロ野球トップ

Previous Article

【超カーブ】魔球キッカーボールでキックベース対決してみた!

Next Article

【MLB】秋山翔吾が移籍したレッズ:現有戦力を徹底分析!

Related Posts
Read More

シンシナティ・レッズのエースはアンドリュー・アボットですか?

アンドリュー・アボットは、ボロボロのシンシナティ・レッズの2023年の先発ローテーションにとって歓迎すべきサプライズだった。アボットがレッズにとって良かったと願うばかりだろうか? また、アボットは今レッズの投手陣のエースなのでしょうか? そしてレッズはルール5ドラフトから守るためにライス・ハインズ、ジェイコブ・ハートゥビセ、クリスチャン・ロアを40人名簿に加えた。 メジャーリーグデビューに最も近いのはどれですか? Locked On Reds Insiders に参加して、ジェフとメッセージを送りましょう! このリンクに従ってください: https://joinsubtext.com/lockedonreds すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読してください… 🎧 https://link.chtbl.com/LOReds?sid=YouTube Locked On MLB…
Read More

元シンシナティ・レッズ選手のブロンソン・アロヨ、ジェシー・ウィンカー、エウジェニオ・スアレス、ソニー・グレイのトレードについて

シンシナティ・レッズがジェシー・ウィンカーとユージェニオ・スアレスをシアトル・マリナーズにトレードした翌日、先発投手ソニー・グレイをミネソタ・ツインズにドラフト指名権で送ったわずか数日後、元レッズは彼の2セントを提供した. スカイライン チリ レッズ フューチャーズ ハイスクール ショーケースの毎年恒例の記者会見で、準備野球とソフトボールの対戦を促進するスピーチを行った元レッド ブロンソン アロヨは、ファンの痛みを感じています。 彼はまた、プレーヤーの視点だけでなく、大リーグの製品をフィールドで見るためにお金を払っている人たちも提供しました. 「選手にとっては残念なことだ。それについては疑いの余地がない」とアロヨは語った。 「野球のビジネスには感情はありません。ロッカールームにいる人たちは、本当に家族です。私たちは、自分の家族よりも、これらの人のことをよく知っています。チームの大部分を見ると、2、3、4 人の男がいます。春季キャンプの直前にチームから引き離されるなんて、胸が張り裂けそうです。」