スローバック木曜日? 「スティックが揺れたとき、私はそこにいました!



スローバック木曜日? 「スティックが揺れたとき、私はそこにいました!

Previous Article

シアトル・マリナーズがINFと契約 2022年のハイライト

Next Article

コレアはメッツが大嫌い! 大谷NEWチーム? バウアー完成!!! - MLBのニュースと噂!

Related Posts
Read More

SFジャイアンツ、おそらくチーム最高の選手であるタイロ・エストラーダを左手骨折で失う

サンフランシスコ・ジャイアンツは休息を取ることができない。 残念なことに、彼らが捕まえることができるのは骨折です。 タイロ・エストラーダは日曜日のメッツ戦で死球を受けて左手を骨折し、ジャイアンツで負傷した最も新しい選手となった。 SFジャイアンツはすでにミッチ・ハニガーを前腕骨折で失っており、マイク・ヤストレムスキー、マイケル・コンフォルト、ラモンテ・ウェイド・ジュニア、アレックス・コブ、JD・デイビスといった選手たちの多数の軟部組織の負傷に対処してきた。 ありがたいことに、ヤストレムスキは昨日ILから退場し、コンフォルトはハムストリングの問題で数試合を欠場した後、ラインナップに戻った。 しかし、ジャイアンツのさらなる敗戦を防ぐには十分ではなかった。 ローガン・ウェッブは6.2回を投げてマリナーズから11三振を奪い、許した失点はわずか2と非常に好調だったが、サンフランシスコ・ジャイアンツは印象的なホームランを2本打ったブレイク・セイボル以外に攻撃を封じられた。 サボルはまた、阻止されるべきパスボールと暴投でジャイアンツに失点を喫した。 過去8試合のうち6試合を落としたため、ジャイアンツは現在、損失が少し積み重なっている。 彼らは現在、ナ・リーグの最後のワイルドカード枠で並んでおり、彼らの競争は毎晩のように勝ち続けています。 FanGraphsによると、ジャイアンツのプレーオフオッズはわずか数日前の約75%から約63%に低下した。 ジャイアンツは軌道に戻り、オールスターブレイクに陥るのを避ける必要がある。 これらの負傷はすべて、ルイス・マトスやケーシー・シュミットのような若い選手にチャンスをもたらしたが、これまでのところ、これらの選手は実際には成長していない。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読してください… 🎧 https://link.chtbl.com/LOSFGiants?sid=YouTube Locked…
Read More

巨人は怖い

サンフランシスコ・ジャイアンツはブレイク・スネルと契約したばかりで、2024年に向けてのダークホースチームのように見える。外野手のジョン・フ・リー、三塁手のマット・チャップマン、ホルヘ・ソレル、サイ・ヤング賞受賞者のロビー・レイ、ジョー​​ダンなど、オフシーズン中に多くの選手を獲得した。ヒックス。 彼らの先発ローテーションも、ローガン・ウェッブ、ブレイク・スネル、カイル・ハリソンを筆頭に、その後ろに他の堅実な選手が控えており、非常に堅実なようだ。 ドジャースのせいで彼らがナ・リーグ西地区で競争できるとは思えないが、それでもナ・リーグのワイルドカード枠に十分なチャンスがあり、シーズンが進むにつれて間違いなく我々を驚かせる可能性がある。 今年ジャイアンツはどこまでいけると思いますか?