クリーブランド ガーディアンズ オブ トラフィック



プロのストーリーテラーで作家の Christine Petrell Kallevig が、オハイオ州クリーブランドのホープ メモリアル ブリッジのパイロンに組み込まれた彫刻「The Guardians of Traffic」の歴史と関連性について説明します。 これはシリーズの 9 つの彫刻の 1 つで、Storytime Ink International から発行された、Our Sculptures Ourselves: A New Look at NE Ohio の Public Art です。 日付を見てください! これはインディアンスの2021年の改名の13年前、プログレッシブ・フィールドがまだジェイクだった頃に投稿されたものだ。

Previous Article

メジャーリーグ(MLB)観戦: ヒューストン・アストロズ VS シカゴ・カブス

Next Article

サンフランシスコ・ジャイアンツ 藪選手

Related Posts
Read More

[White Sox Talk] ガーディアンのオジー・ギレン:「私たちはここにいます!ガールフレンドには気をつけてください。今夜私たちと一緒に飲みに行くかもしれないからです。」

[White Sox Talk] ガーディアンのオジー・ギレン:「私たちはここにいます!ガールフレンドには気をつけてください。今夜私たちと一緒に飲みに行くかもしれないからです。」 "The way the White Sox showed up yesterday, that's sad. Embarrassing. Bad. … I…
Read More

洗っていない曲がった C シャツは、ゲーム 1 の敗北後に洗濯物に投げ込まなければならなかったので、今日のゲームに役立つ超強力なシャツが必要でした。 GO GUARDS!!!

洗っていない曲がった C シャツは、ゲーム 1 の敗北後に洗濯物に投げ込まなければならなかったので、今日のゲームに役立つ超強力なシャツが必要でした。 GO GUARDS!!!
Read More

クリーブランド・ガーディアンズの噂、2022年MLBウィンターミーティングの開始とルール5ドラフトの歴史

1. 2022 MLB ウィンター ミーティングが始まりました。 今週の最初の噂に入る前に、週末の取引、ジェイコブ・デグロムがテキサス・レンジャーズに行くこと、ミルウォーキー・ブルワーズがシアトル・マリナーズから 2B コルテン・ウォンのために OF ジェシー・ウィンカーと INF エイブラハム・トロを獲得することについて話します. 2. 冬季会合の初日にショーン・マーフィーのトレードニュースが始まったが、その後はなかった. すべてがどのように展開されたかについて話し合い、メディア リテラシーについて別の話をします。 伝えられるところによると、ピッツバーグ パイレーツ…
Read More

勝利の金曜日: ジョー・フラッコがジェッツのディフェンスを強化したため、クリーブランド・ブラウンズはプレーオフ進出を決めた

今シーズン、主力選手が1,384人も負傷したように感じられるにもかかわらず、クリーブランド・ブラウンズはジェッツに37-20の快勝を収め、TNFでのポストシーズン出場権を獲得し、プレーオフ進出を決めている。 ジョー・フラッコは前半で296ヤードを投げ、フルゲームで309ヤードを投げ、ブラウンズのオフェンスがジェッツを手の届かないところまで追い込む前に、早い段階で頻繁に金メダルを獲得し、3TDを記録した。 アマリ・クーパーがラインナップにいないため、デビッド・ニョクがステップアップする必要があり、前半だけで128ヤードを獲得した。 イライジャ・ムーアは元チーム相手にTDを決めた後、脳震盪で退場した。 ジェローム・フォードもフラッコから2本のTDパスをキャッチし、現在ブラウンズとの5試合で13本を決めている。 先制のドライブスコアの後もディフェンスがジェッツを圧倒し、その夜の残り時間はトレバー・シーミアンらをエンドゾーンの外に押しとどめた。 マイルズ・ギャレットがサックを記録し、ロニー・ヒックマンがピック6を獲得し、残りのディフェンス陣が一晩中ジェッツのオフェンスに大混乱をもたらした。 ケビン・ステファンスキーは、チームが今年11試合目に勝利し、プレーオフ出場権を獲得し、試合終了のホイッスルが鳴ると喜びと感動でいっぱいだった。 ザ・ランドでは勝利の金曜日です。2023 年を終えて 2024 年に向けて準備を整えるには素晴らしい方法です。AP 通信より: 「ジョー・フラッコは、一見呪われたシーズンを魅力的なシーズンに変えました。わずか 1 か月あまりでクリーブランドのクォーターバックを務めたフラッコが退任しました」木曜日の夜、ブラウンズは多くの負傷者に見舞われたにもかかわらず、309ヤードと3タッチダウンを獲得し、2002年以来2度目となる、ありそうでなかったプレーオフ出場権を獲得し、ニューヨーク・ジェッツに37-20で勝利した。ワイルドカード枠であり、AFC北地区で優勝するチャンスはまだ残っており、おそらくカンファレンス総合第1シードとなる可能性もあるが、ほんの数週間前には重傷が重なり、計り知れないと思われたことだったが、フラッコが到着してから状況は変わった。 「古参のクォーターバックはブラウンズでスターターとして4勝1敗にまで成績を上げ、先月ニュージャージー州で第47回スーパーボウルMVPをソファから引き抜き、シーズンを救ってくれた。彼はそれ以上のことを成し遂げた。最後の数分間、ブラウンズファンはチャントを叫んだ」 「フラッコ!フラッコ!」…