【MLB守備①】MLBサンフランシスコ・ジャイアンツのオールスター遊撃手 ブランドン・クロフォード選手の試合前ルーティーンワーク



一見派手なプレーばかりが目立つように見えるメジャーリーガーたちですが、試合前というのは基礎練習を数多く繰り返します。クロフォードはメジャーリーグの中でも入念に自分のルーティーンを繰り返して行う基礎を大事にしている選手の典型です。セカンドでボールを捕球しているのは冬のBMIキャンプでもインストラクターをしてくれている植松泰良ブルペン捕手です。by BMI Inc.スタッフ

https://ja.wikipedia.org/wiki/植松泰良(植松泰良の野球歴はこちらから)

http://tairauematsu.com/profile/ (植松泰良の公式ウェブサイトはこちらから)

Previous Article

【MLB】投稿主が好きなメジャーのショートの好プレーベスト30

Next Article

【プロ野球オールドファンにはたまらない!】今治ドリームベースボール 谷沢健一さんによる開会式

Related Posts
Read More

SF ジャイアンツのメールバッグ: ビッグネームと契約しない場合、ファンはどれほど動揺するでしょうか?

サンフランシスコ ジャイアンツのファンは、チームがこのオフシーズンに最高の才能をすべて逃した場合、どれほど動揺するでしょうか? ジャイアンツのトップ ターゲットは明らかにアーロン ジャッジであり、解決は 1 週間以内に行われる可能性があります。 裁判官はニューヨークに戻る可能性が非常に高いですが、別の場所に行く可能性もあります. ロサンゼルス・ドジャースがアーロン・ジャッジと契約した場合の反応を想像できますか? ジャイアンツのファンは絶対に弾道的になるでしょう。 ジャッジがサンフランシスコ以外の場所で署名した場合、カルロス・コレアが次のターゲットになることがかなり明確に報告されています. しかし、彼にもミスがあり、本質的にトッププレーヤーを獲得していない場合はどうなるでしょうか? トレード市場は常に存在するが、ジャイアンツがこの冬トップタレントを獲得するために好んで使う方法は現金だ。 ケンリー・ジャンセンに対する SF ジャイアンツの関心の最新情報は? 約1週間半前、ジャイアンツが元ドジャースのクローザーと2年契約について話し合っていると報じられた。 しかし、それ以来何も聞いていません。…
Read More

ジャイアンツがホルヘ・ソレルと契約…チャップマン、ベリンジャー、モンゴメリーの今後はどうなる?

ジャイアンツはホルヘ・ソレルと契約したが、これはマット・チャップマンに直接影響を与える可能性があり、ベリンジャーの動向にも影響を与える可能性がある。 ジョーダン・モンゴメリーはソレールとの契約による影響を受けていないが、彼にとって次に何が起こるかを示す重要な出来事が起こっている。 今すぐ BetUS をチェックして、125% のデポジット マッチを受け取りましょう。 BALLCAP Sports リンクをクリックします: https://bit.ly/BallCapSportsSU125Bonus #mlb #baseball #sports