大谷翔平が所属しているロサンゼルス・エンゼルスの主力選手を紹介してみた!【MLB】



大谷翔平選手が所属しているロサンゼルス・エンゼルス(Los Angeles Angels)の主力選手を紹介してみました。
いつ開幕になるかはわかりませんが動画をあげていきたいと思います。
何か間違いなどあればコメント欄までお願いします。
※0:34のカストロの打席数は275打席、2:42のラステラの打席数は321打席でした。

Previous Article

則本昂大「ネクタイの色はダイヤモンドバックス?」/Humanウォッチャー

Next Article

【MLBミネソタ・ツインズへの挑戦】紆余曲折を経てMLBミネソタ・ツインズ入団までの挑戦とその道のりとは?④

Related Posts
Read More

デトロイト タイガース @ ロサンゼルス エンゼルス 9/7/22

6-9イニング! 今日はなんという勝利! 奪うべき非常に多くのポジティブ! 今日のオフェンスはよかったです! トーク、ケリー、ライアンのソロ本塁打は、彼ら全員が大事な日をステップアップさせ、私たちの若い男たちが勝利を生み出すのを見るのは本当に素晴らしいことです! ケリーとライアンは非常にクラッチが強く、退屈なシーズンに素晴らしい瞬間をもたらしました。 今日のピッチングは堅実で、全体的にエンゼルスのラインナップは本当に良く、すべてのシリーズでベストを尽くしました。ソトとシスネロは後半のイニングで全体的に素晴らしい仕事をしました。この勝利に非常に満足しています!
Read More

ロン・ワシントンとロサンゼルス・エンゼルスの監督として直面する 5 つの課題: フロントオフィス、ディフェンス、レンドン

ロサンゼルス・エンゼルスは正式にロン・ワシントンをヘイロスの次期監督に任命したが、この仕事には課題が伴う。 今日は、The Athleticのサム・ブルム氏の記事を取り上げ、クラブを引き継ぐウォッシュ氏を待ち受ける5つの課題に焦点を当てている。 内野守備の改善からエンゼルスをポスト・オオタニの時代に導く可能性まで、ワシントンはクラブハウスと舞台裏の両方でエンゼルスが自らの文化的欠陥のいくつかを克服できるよう支援する任務を負ってきた。 スーパー ヘイロー ブラザーズは 5 つの課題を共有し、それぞれに対応し、ロン ワシントンが来シーズンにキャプテンとしての役割を担う際に何をする必要があるかを強調しています。 ぜひ聞いて、今日のロック オン エンジェルスの会話に参加してください! #GoHalos #AngelsBaseball #shoheiohtani ボイスメールに参加してください! お電話ください:…