私たちはここにいる



私たちはここにいる

Previous Article
私はすべての功績を自分のものにする男にはなりたくないが、試合前のストレッチ中に一日を過ごすつもりだとハッパーに叫んだ。 勝ち越し四球はとても大きかった。  Wを飛ばせ!

私はすべての功績を自分のものにする男にはなりたくないが、試合前のストレッチ中に一日を過ごすつもりだとハッパーに叫んだ。 勝ち越し四球はとても大きかった。 Wを飛ばせ!

Next Article

フアン・ソトのヤンキースデビュー週末を追体験しましょう!

Related Posts
Read More

サンディエゴ・パドレス vs サンフランシスコ・ジャイアンツ 4/29/23 MLB フリーピック 無料 MLB 賭けのヒント

サンディエゴ パドレス vs サンフランシスコ ジャイアンツ 4/29/23 MLB 無料ピック 無料 MLB 賭けのヒント 勝者を生み出す賭けツールを入手 100% 無料 ここをクリック: https://stats.sportschatplace.com サンフランシスコ ジャイアンツとサンディエゴが対決土曜日の…
Read More

SFジャイアンツが悪魔を追い出し、6点9点である程度差をつける

これはまた難しくて悔しい負けのように見えた。 サンフランシスコ・ジャイアンツはずさんな守備でいくつかの失点を許したが、9回に6点を奪い反撃した。苦戦する攻撃陣へのセラピーセッションのようなものだった。 現時点でジャイアンツのバットが大きなマンネリに陥っていることは周知の事実だが、アナハイム終盤に彼らがマンネリを打破した。 ウィルマー・フローレスがSFジャイアンツの試合を開始し、JD・デイビスがクラッチウォークで素晴らしい夜を続けた。 パトリック・ベイリーが特大の勝ち越し二塁打を放ち、そこから水門が開いた。 9回の爆発前のこの試合の物語は、おそらくルイス・マトスとAJ・ポロックの守備のミスに関するものになるだろう。 ポロックは右方向にボールを頭上に飛ばし、それがエンゼルスの遅めの勝ち越し点につながった。 試合序盤、マトスは1プレーで2つのミスを犯し、エンゼルスがリードを許した。 マトスはまだ若くて発展途上だが、これまでのところ彼の守備パフォーマンスは素晴らしいとは言えず、昨日はほとんど非常に高価だった。 この勝利により、SF ジャイアンツはワイルドカード順位でさらに差を広げました。 ジャイアンツは現在、ドジャースとは4ゲーム差のままだが、プレーオフ出場権獲得に向けて4ゲームリードを保っている。 FanGraphs は、ジャイアンツがプレーオフに進出する確率は 80% 付近であると推定しています。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読しましょう……