開幕2日前に所属先が決まったモンゴメリーとサバシアの絆!


Previous Article

大谷を支えようとするチームメイトの言葉に感動...

Next Article
[Park] 36歳にしてツインズの投手ジェイ・ジャクソンがMLB開幕戦の名簿に名を連ねたのはこれが初めてだ。  「17年かかったにもかかわらず、ここまでこの旅を楽しむことができたことに感謝し、祝福し、感謝しています」 [years]素晴らしい17歳でした。世界のためにそれを変えるつもりはありません。」

[Park] 36歳にしてツインズの投手ジェイ・ジャクソンがMLB開幕戦の名簿に名を連ねたのはこれが初めてだ。 「17年かかったにもかかわらず、ここまでこの旅を楽しむことができたことに感謝し、祝福し、感謝しています」 [years]素晴らしい17歳でした。世界のためにそれを変えるつもりはありません。」

Related Posts
Read More

[AMA] カーディナルズ ファンタジー キャンピングカー

ねえ、みんな! 何年も前に、誰かが AMA リクエストを作成したのを見ました。 [Cardinals Fantasy Camp](https://www.mlb.com/cardinals/fans/fantasy-camp)参加者。 私は今朝、今年のジュピター キャンプから初めて家に帰りました。皆さんからの要望がまだあると仮定して、できる限りの質問に喜んでお答えします. ありがとう!