ヤンキースはオフシーズンを終えたようだ



スプリングトレーニングで市場価格以下の投手を獲得できない限り、ヤンキースは現実的にオフシーズンは終わったと思う(そしてまだかなりの数の投手がいる)。 2つのこと: 1) ヤンキースは、「コーエン税」CBTぜいたく税の基準を超えた3チームのうちの1つである(2024年のCBT年俸が3億ドルを超えているのはヤンキース、メッツ、ドジャースの3チームだけ)。つまり、(彼らはまた、CBT 税を支払っている再犯者もいます)追加の給与に対して 110% の税金を支払わなければなりません。 たとえば、先週、2024年のワンディと400万ドルで契約した場合、さらに440万ドルの税金を支払わなければならなくなり、ワンディの1年間の費用は840万ドルになることになる。 バーンズは2024年に1,570万ドル弱で契約している。つまり、昨日彼を獲得した場合、それに加えて1,720万ドルの税金が発生し、2024年にバーンズには3,290万ドルの追加金がかかることになるが、それは起こらなかった。 2) 今朝、SiriusXM の MLB ラジオで、少なくとも 1 冊のスポーツブック (どれについて言及したかは覚えていません) を持っているヤンキースが、ア・リーグ東地区優勝の最有力候補であると聞きました。 私はギャンブラーではありませんが、それを裏付けていると思われる Web サイトを見つけました (ギャンブルをする人がいるなら、調べてみるのもいいかもしれません。なぜなら、私は本当に興味があるからです)。 FanGraphsでは、少なくともWARごとに、現在MLB全体で3位(ブレーブスとドジャースに次ぐ)、ア・リーグでは1位にランクされているチームとしてヤンキースがあることを知っています。 とにかく、ギャンブルのオッズが記載されたウェブサイトのリンクは次のとおりです。

[https://www.vegasinsider.com/mlb/odds/american-league-east/](https://www.vegasinsider.com/mlb/odds/american-league-east/) FanGraphs のリンクは次のとおりです (チーム WAR は右側にあります)。

[https://www.fangraphs.com/depthcharts.aspx?position=ALL&teamid=9](https://www.fangraphs.com/ Depthcharts.aspx?position=ALL&teamid=9) 2024 年の贅沢品税予測に関する FanGraphs のリンクは次のとおりです (3 列目)。

[https://www.fangraphs.com/roster-resource/breakdowns/payroll](https://www.fangraphs.com/roster-resource/breakdowns/payroll) したがって、上記の項目の間では、ヤンキースが今後数週間で大きな動きをすることはないと思います。 おそらく、スプリングトレーニングで契約のない投手と本当に取引があれば、彼らは行動を起こすかもしれないが、現時点ではそれ以上のことはあまり考えられない。 そして、これを読んで、スポーツブックが現在 2024 年のア・リーグ東地区オッズについて予想していることを確認できるギャンブラーがいたら、ぜひ聞いてみたいと思います。 オリオールズが流行の本命であることは知っていますが、まだ若くて経験の浅いチーム(2023年のポストシーズンでは0勝3敗)ですが、今では大きな目標も背負っています。 ア・リーグ東地区の残りのチーム(タンパ、トロント、ボストン)は、補充/フリンジ選手を名簿から外したり入れたりすること以外は、実際にはほとんど何もしていません。 ​

Previous Article

ハッセルⅢは好調にシーズンを終える | 見込み客のカウントダウン

Next Article
オークランド市長タオ:「私はAを獲得するために戦い続けるつもりです…したがって、私たちは可能性のある、非常に実行可能な買い手についての会話を続けるつもりです。」 私たちは、彼らがオークランドに残りたくないのであれば、チームを売却できることを期待しています。」

オークランド市長タオ:「私はAを獲得するために戦い続けるつもりです…したがって、私たちは可能性のある、非常に実行可能な買い手についての会話を続けるつもりです。」 私たちは、彼らがオークランドに残りたくないのであれば、チームを売却できることを期待しています。」

Related Posts