野球史上最も嫌われている選手



メジャーリーグベースボールで「嫌われている」選手は数多くいるが、この5人はメジャーリーグの歴史の中で最も嫌われている選手の一人として広く知られている。 誰がリストにランクインしたかを確認してください。 お仕事のお問い合わせ:tophitter21@gmail.com

Previous Article

地元出身: DJ グラドニー

Next Article

セントルイス・カージナルスのオーナーシップがバリー・スポーツ破産の中でRSNとテレビの将来に対処

Related Posts
Read More

ワシントン・ナショナルズのケイド・カヴァリが負傷で退団。 これはどれほど悪いことでしょうか?

ワシントン・ナショナルズの最有力候補の 1 人であるケイド・カヴァリは、MRI を受ける予定の肘の怪我で昨日のスタートを切った。 Ryan は 106.7 The Fan の Danny Nokes と合流して、ケイドの怪我について話し合っています。 デイビー・マルティネスは試合後に彼の負傷について話し、それは肘の負傷であると説明しましたが、デイビー自身の言葉を引用し、これがナッツのトップ投手候補にとって何を意味するかについて説明します. この時点で、カバーリの怪我にはしばらく休む必要があると想定しているため、ライアンとダニーは、当面の間、すでに家にいる一部の選手と、ナッツがフリーエージェンシーを介して引っかかる可能性のある選手との代替案を検討します。 最後に、ダニーはキーバート・ルイスの延長に反応し、少年たちは前向きな結末を望んでいます。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読してください……
Read More

San Francisco Giants vs Washington Nationals 7/21/2023 無料のMLB予測、今日のMLBベッティングのヒント

#MLB #MLBPick #MLBPredictions #SanFrancisco #Giants #Washington #Nationals #GiantsVsNationals サンフランシスコ・ジャイアンツ対ワシントン・ナショナルズ、MLBベッティングのピック予測、2023年7月21日。 ジャイアンツ対ナショナルズ—アレックス・ウッドがサンフランシスコの先発として登板します。ウッドは2023年に14試合に出場し、防御率は4.53、WHIPは1.53です。11年目の左投手は三振率20.6%、与四球率11.5%を記録しています。グラウンドボール率は43.9%で、9イニングあたり1.01本の本塁打を許しています。ジェイク・アーヴィンがワシントンの先発として登板します。アーヴィンは13試合に出場し、防御率は4.96、WHIPは1.49です。新人の右投手は三振率15.9%、与四球率10.5%を記録しています。グラウンドボール率は43.1%で、9イニングあたり1.17本の本塁打を許しています。ナショナルズの投手陣は休み明けの6試合すべてで多くの失点を許しています。ジャイアンツはアウェーで1試合平均5.3得点を記録しています。ウッドは過去4試合で16 1/3イニングで13点を失いました。アーヴィンは過去4試合で19 2/3イニングで12点を失い、彼の後ろのブルペンの防御率は5.49です。ナショナルズは左投手を打つことができます。サンフランシスコとワシントンの試合で9.5点を超えると予想します。 トニーTのベストベットを購入するには、以下をクリックしてください。 https://members.tonyspicks.com/cappers/116 7/21/2023 San Francisco Giants…