ウィルマー・フローレスがタイガースへ



これを最初に読んだとき、二度考える必要はなかったと教えてください https://www.yardbarker.com/mlb/articles/tigers_select_wilmer_flores_dillon_dingler/s1_13237_39535094

Previous Article

アスレチックス、オークランドからラスベガス移転が正式決定 オーナー会議で全会一致

Next Article

エンジェルスは再建しない

Related Posts
Read More

SFジャイアンツが大活躍:ホルヘ・ソレルと3年総額4,200万ドルで契約(報道)

ホルヘ・ソレールはサンフランシスコ・ジャイアンツのメンバーです。 えー、公式ではありません。 サンフランシスコ・クロニクル紙のスーザン・スラッサーが最初に報じた、SFジャイアンツとホルヘ・ソレルとの契約は3年4200万ドルで、身体検査待ちとなっている。 これらの最後の言葉はジャイアンツファンにとって恐ろしいものだが、すべての取引は身体検査の合格を条件としており、カルロス・コレアのような状況が繰り返されることを誰も期待すべきではない。 ソレールはジャイアンツに大きな力をもたらします。 2019年には48本塁打でMLBトップとなり、昨シーズンはさらに36本塁打を加えた。 SFジャイアンツには2004年のバリー・ボンズ以来、シーズン30本塁打以上を打った選手はいない。残り3シーズンをプレーしているホルヘ・ソレルには、ついにその連続記録を破る可能性が十分にある。 疑問に思っている人のために言っておきますが、ジャイアンツはソレールを小隊で攻撃することはありません。 そして、それはゲイブ・キャプラーが欠場し、ボブ・メルビンが出場しているからだけではない。ホルヘ・ソレールは左利きにも右利きにも強いため、小隊を組むことはない。 2019年以来、彼の孤立したパワーは左投手に対して非常に高く、.300を超えており、左投手に対しても非常に高い出塁率を誇っています。 彼は右投手に対してそれほど多作ではないが、過去5シーズンで右投手に対してMLB平均を約10%上回るレベルで成績を残している。 すべての数字に加えて、ソレルは、近年退屈だったSFジャイアンツのチームに、大量の個性と輝きを加えた。 彼の加入はジャイアンツのロスターに直ちに大きな影響を与えるわけではないが、サンフランシスコ・ジャイアンツが補強を続けるなら、それは彼らがすべきことである――少なくとも遊撃手のマルコ・ルチアーノにある程度の保険を提供する――ならば、トレードが必要になるかもしれない。スペースを空けるために 2 つ以上使用します。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読しましょう… 🎧…