レイズのケビン・キャッシュが退場理由はヤンキースが選手に報復しなかったため(審判による)



タンパベイ・レイズがニューヨーク・ヤンキースと対戦。 5回裏、レイズのケビン・キャッシュ監督が退場処分となる。退場に至るまでに何が起こったかを簡単に概説する。 初回、アロザレナが右中間深部へ一塁打を放ち、レイズが先制する。 3回表、ディアスは3回裏の次の打席で壁を越えてセンターへ一発を放つ。 次に、フランコは、このボールが左翼フェンスを越えてバウンドすると、基本二塁打を打ちます。 次の打席では、アロザレナがブリトの肋骨を高く、しっかりと打ち取ることになる。 5回に移ると、アロザレナはほぼ同じ場所で再び打たれることになる。 審判たちは集まって警告を発した。 レイズの監督は、ヤンキースの投手がなぜ退場にならなかったのか理解せずにフィールドに出てくるため、彼自身も退場になってしまう。 ほぼ正しいようです。 私のコンテンツをフォローしていただきありがとうございます – もし私を助けたいなら、簡単な方法があります – ファンギアが必要なときはいつでも、Fanatics への私のリンクをクリックしてください。 あなたがこれを行うたびに、私は売上の一部を得ることができ、それは私にとって非常に役立ちます…あなたのサポートに非常に感謝しています! MLBShop Fanatics: https://mlbshop.ue7a.net/k04g3n 購読するにはここをクリックしてください: https://www.youtube.com/channel/UC2PthUAyBWeUpYPOo4tHNyw?sub_confirmation=1

Previous Article

ニューヨーク メッツ vs コロラド ロッキーズ 05/06/23 フル ゲーム | MLB ハイライト | MLB シーズン 2023

Next Article

今年の PNC パークの最大の改善点は、あのひどい Pirates Charities の看板が撤去されたことです。

Related Posts