CDMXの美しい夜



わかった。 それは勝利ではありませんでした。 しかし、11本塁打、リード交代、素晴らしい環境で素晴らしい夜でした

Previous Article

今日のスコアカード、ファギン ワイルド。

Next Article

D バックス対ロッキーズ ゲームのハイライト (2023 年 4 月 29 日) | MLB ハイライト

Related Posts
Read More

レポート:SFジャイアンツが強打者DHホルヘ・ソレルと「交渉中」

ホルヘ・ソレールは2019年に48本塁打でメジャートップに立った。昨年、守備に課題のあるスラッガーは36本塁打を放った。 サンフランシスコ・クロニクル紙によると、サンフランシスコ・ジャイアンツはソレールと「交渉中」であり、ジャイアンツが彼と契約する可能性は現実的であるということだ。 ソレールは打線に驚異的なポップを提供するだろうが、彼のキャリアの現段階では純粋なDHである。 ソレールは守備がひどい。 しかし、彼にとって有利なのは、彼が片手投球に対して自分の立場を堅持しているため、SFジャイアンツが彼を小隊にする必要がないという事実である。 ソレールをロスターに加えるとどんな影響があるだろうか? ジャイアンツにとって残念なことに、昨シーズンサンフランシスコで素晴らしいシーズンを送ったウィルマー・フローレスからプレー時間を奪われることになるようだ。 現時点では、フローレスはSFジャイアンツのDHとして計画しているが、チームはまだラモンテ・ウェイド・ジュニアの一塁のパートナーを必要としている。そのため、そのスポットは実際にはフローレスのものかもしれないが、それは彼から打席を奪う。 これは複雑な状況であり、ソレールが守備でプレーできないことと組み合わせると、彼が最も重要な適任/優先事項ではないように見えます。 他のニュースでは、バスター・ポージーとグレッグ・ジョンソンがペブルビーチでゴルフを終えた後、SFジャイアンツのオフシーズンについてコメントした。 ポージーとジョンソンの両者は、ジャイアンツがフリーエージェントのトップタレントの何人かに引き続き興味を持っていることを明らかにした。 残っている選手は投手2名、打者2名という計4名で、1億ドル以上の契約が見込まれており、SFジャイアンツはその全員にとって理にかなっている。 すべてのポッドキャスト プラットフォームでフォローして購読しましょう… 🎧 https://link.chtbl.com/LOSFGiants?sid=YouTube Locked On…